ゴルフ小物2019.07.25

一度に6本のクラブを楽々運べる!セルフプレーでも、練習場でも大活躍

スタンド式は便利だけどたまに不便?

コースに出ると、よくスタンド式クラブケースを持っているゴルファーを見かけます。特に初心者の方に多いのですが、セカンドショット以降、グリーン周りで使うクラブを数本ケースに入れて周りに迷惑がかからないようプレーしています。

キャディさんがいれば不要ですが、セルフプレー、フェアウェイ乗り入れ不可のゴルフ場ではクラブケースが大活躍します。しかし、クラブが落ちてしまったり、いくら小さいとは言え、持ち運びに不便な部分があります。

SILO GOLF CLUBCARRIER なら一発解決

スタンド式クラブケースの不便さを解消したのが「SILO GOLF CLUBCARRIER」です。アメリカ直輸入のコンパクトで便利なクラブキャリーケースです。一度に6本のクラブをテープで巻くような感覚でまとめることが出来ます。

ラウンド時にはクラブをセットしてキャディバッグに入れておいて、必要な時に取り出せばすぐに使用できます。また、3本以上セットすれば自立するので芝が濡れていてもグリップが濡れません。クラブの置忘れ防止にもなります。

練習場でも使用できる

 もちろんコースだけでなく練習場でも大活躍。必要なクラブだけ選択してまとめれば、わざわざ重いキャディバッグを席まで持って行くという手間を省けます。

 ティーを挿せるティーホルダーや必要だと思ったときに登場するマーカーもついている上、カラーは黄色、オレンジ、グリーン、ブルー、レッド、ブラック、グレーと豊富です。

▼【商品ページ】SILO GOLF CLUBCARRIER