ゴルフ小物2019.06.6

夏のゴルフにピッタリ 綺麗にゴルフウェアを持って帰って洗濯しよう!

ラウンド後のゴルフウェアどうしてますか?

真夏のゴルフは汗を大量にかくのでよく着替えるかと思います。ラウンド後はもちろんですが、ハーフの後でも。となると増えるのが洗い物ですよね。ウェア、下着、靴下、タオルなどなど…。
多くの人はロッカーや入浴場においてあるビニール袋に洗濯物を入れて持ち帰るのが基本ですが、家に帰ってから汚れた洗濯物を取り出すのはちょっと億劫になる時がありますよね。しかし、「US PGA TOUR ランドリートート」を持っていれば、簡単・綺麗に洗濯できてしまいます。

使用したゴルフウェアをまとめて収納

トートの大きさは横幅約38cm、縦約30cmで、シャツ2枚、フェイスタオル2枚、下着2枚、靴下2足ほどが入ります。また、クッションメッシュ生地で縫製されているので、バッグの中へ入れてもウェアなどが傷つくことはありません。

ラウンド前には着替えのウェアなどを入れて、スタイリッシュにカバンの中に収納。持ち運びやすいサイズで、ハンドルもついていますから、このままクラブハウスの浴場にもっていき、汗を流して着替えるだけです。

【動画】US PGA TOUR ランドリートート3036

帰宅後はそのまま洗濯機へ

さらに、洗濯も簡単です。ただただトートバッグを洗濯機に入れるだけ。ビニール袋から取り出して、ビニール袋を捨ててなどという煩わしい作業をしなくて済みます。

また、トートバッグには洗濯中にファスナーが開くことを防ぐファスナーカバーがついているので安心!当たり前ですがトートバッグ自体も洗濯されるので、綺麗な状態でまた使用することができます。

ひとまわり小さいミニトートも

「US PGA TOUR ランドリーミニトート」も発売されており、サイズは幅約33cm×縦約22cmで、ポロシャツ1枚、フェイスタオル1枚、アンダーウェア1枚、靴下1足程度が入ります。涼しい時などはミニトートがおススメです!

▼商品詳細はこちら