INFORMATION2019.7.25

webメディア『プロの逸品』ゴルフティーおすすめ!プロの逸品&人気ランキング10選でダイヤゴルフのゴルフティーが選ばれました

webメディア『プロの逸品』

ゴルフティーおすすめ!プロの逸品&人気ランキング10選

ダイヤゴルフのゴルフティーが選ばれました


  • 4位の『リプロティー ショート』

  • 5位の『トマホークティーロング』

Webメディア【プロの逸品】にて、『ゴルフティーおすすめ!プロの逸品&人気ランキング10選』の中で、ゴルフティー人気ランキングの4位にダイヤゴルフ『リプロティー ショート』、5位にダイヤゴルフ『トマホークティーロング』が選ばれました。

(下記は【プロの逸品】サイトより引用)

全長40㎜のショートティーです。

スリムに作られているため、インパクト時に抜けやすく、インパクト時のエネルギーロスがありません。

またトウモロコシ由来の素材を使用しているため、可燃ゴミとして処理することもできます。

環境に優しく、飛ぶイメージが作りやすいゴルフティーです。

『リプロティーショート』の商品情報はこちら

(下記は【プロの逸品】サイトより引用)

アジャスター機能が付き、ティーアップの高さを40㎜から50㎜の間に自分で調整できるようにしたゴルフティーです。

ヘッド部分には柔らかいポリエチレン系の樹脂を採用したため、インパクトの衝撃を逃がすことができます。

自分のスイングの癖に合うよう高さ調節もでき、飛距離アップも追求した人気のゴルフティーです。

『トマホークティーロング』の商品情報はこちら